忍者ブログ

[PR]   2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイドリアーン   2007/07/27 (Fri)
I'm Alrightの練習に勤しむ傍ら
VandenbergのThis is warのソロ部分を頑張って耳コピしてたんですが
半分あたりに到達したところでとりあえず終了。
だって難しいんですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
微妙に耳コピ間違ってそうなうえにポジション選びを間違えてるのか
非常に弾きにくくて難しい・・・。
それにしてもこの曲、「当時のギターキッズがこぞって練習した」とか「名曲」
とか言われる割には、TABもねぇ、オケもねぇ、動画もそれほどあがってねぇ♪
(吉幾三風に)、の無い無い尽くし(;´▽`A
動画はビデオの映像の他の曲はYoutubeにあったんですけど、
この曲は残念ながらUPされてませんでした(泣

ソロ後半の方が聴き取り難しそうだし、後回し決定!
気が向いたらまた頑張ろう・・・うん。

それと全く話変わって、WEBを徘徊してたらこんな見出しの記事を発見。
"布袋、町田康さん殴る"

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォー
失礼かもだけどなんかこの2人がもめているのを想像すると笑ってしまったw
町田康も町田町蔵でバンドやってた時代は相当変な人だったと思うんですけど
布袋には敵わなかったということなのでしょうか。
どっちも結構聴いていた時期があっただけに、なんともあれな記事でしたw
でもいい年こいて暴力でねじ伏せようとするのはどうかと思いますが・・・。

とりあえずこの2人が一緒にいること自体僕にはびっくりでしたが、
これ(3:20のとこ)の繋がりなんですかね。
町蔵が作詞を手がけたこともあるなんて知らなかったし
同じ年齢だということもちょっとびっくり。
PR
無題
浮気しちゃ駄目なんですよ(⌒‐⌒)

私は、I'm Alrightを覚えるだけで
一杯一杯ですよ(^_^;)
punch URL 2007/07/28(Sat) 編集
無題
>>punchさん
I'm Alright覚えたところを通して弾いて
録音して聴いたときのあの絶望感を紛らわせるために
つい浮気をw

とりあえずミスを少なくできるように頑張らなくてはですね^^
RASH 2007/07/28(Sat) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]