忍者ブログ

[PR]   2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち込み?   2007/11/01 (Thu)
またこんなに空けてしまった・・・orz =3 スミマセン
長い間~待たせてご~め~ん~(Kiroro・・・)
ダレモマッテネー!!(#゚Д゚)=◯)`Д゚)・;' キロロモウイネー!!

さて・・・今日はギターの話ではありません。
最近ひょんなことからおよそ半年ぶりくらいに長らく眠っていた
ACID Music Studioを起動して、変なものを作ってみました。
1週間もかけて
こちらの"その他"のページの一番下にあります。
相変わらず操作方法が何が何だか分かってない僕でも
このソフトに入ってる素材(+DLしたフリー素材一個)だけをペタペタ貼ってたら、
おやおや?なんかそれらしい感じに・・・。
こういうズンチャカズンチャカする系はかなり疎くて、
知ってるのと言えばエニグマとか藤原ヒロシとかUFOとか、
あとその辺に近いものくらいしか聴いた事ないので
知ってる限りのイメージを全部詰め込んでみましたw
かなり無理矢理な感じはありますがよろしければ聴いてみて下さい(;´▽`A
ちなみに自分のギターとかは一切入ってません(おい!)

ちょっと今回思いのほか楽しんじゃったので、
サンプリングCDとか買いたくなってきちゃいました。

さ、ギターの練習しないとw
PR
無題
よい出来ではないですか。(⌒‐⌒)
punch URL 2007/11/01(Thu) 編集
無題
>punchさん
ありがとうございます。
これから少しづつ使い方を覚えてもうちょっと
作る時間を短縮できればと思ってます^^;
RASH URL 2007/11/01(Thu) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
 過去の記事の方へ
[64] [63] [62] [61] [60] [58]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]