忍者ブログ

[PR]   2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jake E Lee   2007/10/05 (Fri)
かっこいいなぁ。最近気になり始めました。
これとかこの動画・・・かっこいい!
親指使ったワイドストレッチとかペグをくるくる回したりとか、
あとオジーになんか蹴飛ばされたり髪ぶんぶんされてますが、
これもパフォーマンスなんでしょうかね。
結構本気でやってそうに見えますが(汗
でもそんな事お構い無しにギターをかき鳴らしてるとことか素敵やん?
ジェイクフェイクなんて言葉があるそうですが
この動画の中でも使われてるんでしょうか。
擬似ディレイとのことですがイマイチどれのことを指すのか分からない・・・。
両手でスライドのやつかな?
まぁ、お恥ずかしながらオジー・オズボーンあんまり知らないんで、
今度Bark at the MoonとThe Ultimate Sin借りて聴いてみよう。
それにしてもYoutubeコメント欄のSakk Myldeって・・・。

[追記]調べてみたんですが、どうもトリッキーなプレイを
     総じてジェイクフェイクと呼んでいるっぽいですね。
PR
無題
擬似ディレイって私も両手で
スライドしてる所ではと思いました(⌒‐⌒)

おじいさんのズボン?
この時点で、知らない事がバレるらしい。
punch URL 2007/10/05(Fri) 編集
無題
>punchさん
オジイサン・ノズボーンですかw
たしかにオジーをさん付けて呼んだらオジーサンですねw
擬似ディレイ未だに分からずですがたぶんそれですよね。
どうやるんだろう^^;
RASH 2007/10/05(Fri) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]