忍者ブログ

[PR]   2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POD X3、X3 LIVE   2007/09/09 (Sun)
POD X3・・・全然知りませんでした・・・^^;
書いてある事や画像は今のところ未確認情報らしいです。
いつ出るんでしょうね。
下のほうででっかい画像が見れますYO。

あといきなり話変わりまして、レフティーでさらに弦を逆につけてる
テクニカルなギタリストを発見したのでついでに。これ
なんか色々個性的ですね(;´▽`A
短いですが他にもいっぱいこの人の動画ありました。
同じようなスタイルでぱっと思いつくのはやっぱりこの方ですかねw
それにしても色黒の項目、読んでるだけで笑えますねw
PR
無題
PODの新しいのが出るのですか。
この間、ポケットPODが出たんですよね。

弦を逆さにって事は、普通の右用をを
そのまま左で弾くってことですよね。

多分、最初に左利きの人が何も知らずに置いてある
ギターを手にしてそのまま慣れちゃわないと弾けませんよね(^_^;)

「まつざきしげるいろ」の絵の具 欲しいですね(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/09(Sun) 編集
無題
>punchさん
この動画の人のギターはどっち用なんでしょうね。
恐らく左利き用のに弦を逆につけてるんでしょうかね。
ピックガードもなんだかすごい形w
色んな人がいるんだなぁって思いました^^

Youtubeにまつざきしげるいろの回のトリビアあるかなと思って
探してみたんですが無さそうでした(残念;;
RASH 2007/09/09(Sun) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]