忍者ブログ

[PR]   2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず   2007/08/25 (Sat)
特にUP出来るものが無いというw
今の状況はというと
I'm Alright
一応覚えましたがまだまだ色んな箇所でミスります。
この曲は練習しすぎの反動からか最近はサボり気味(汗
自虐より愛を込めて
随分練習していなかったこともあってほとんど内容忘れかけてましたが、
急に練習したくなり練習中です。
前よりはだいぶまともになってるかもです。でもレガートのとことかムリポw
コッツェリア
難しそう、面倒くさそうという理由で毛嫌いしてましたが
弾いてみたら意外と楽しい事に気付き練習中です。
ただこの曲は練習後左手の手首が痛くなって困ります(;´▽`A

UP出来そうな順番はコッツェリア>自虐=I'm Alrightって感じでしょうか。
とにかく練習だ!

あとまたYoutubeから動画をいくつか。
まずこれ。結構好きなギタリストTodd Duane。
この音でこんだけくっきり音を出すのはやっぱりスゴイ・・・。
最近プリングの音の出なさに悩んでるのでこれ見てため息w
HPが見れなくなってたのですが今はどんな活動をしてらっしゃるのでしょう。
ソロアルバムやElectrocution250のアルバム是非聴いてみてくだしあ^o^

続いてこれ。Alcatrazzの最近のライブ動画みたいですね。
なんかやるらしいとは知っていたけどすっかり忘れてましたw
Jet to Jetのギターソロはかっこいいですね^^
インギーじゃないのが残念。

最後はギター全然関係ないですがこれ
なんかこの人独特ですよねw
この辺はすっかり聴かなくなってしまいましたが
おかげで久々に色々聴き返しました。
日本のヒップホップだったら僕はDJ HAZUと故TOKONA-Xの
Illmariachiをオヌヌメします。
あとスチャダラパーも。(聴かず嫌いの人多そうですが、かっこいいんですよ)

でもこの人この人(こっちは本気なのかネタなのか分からずw)には
適わないんですけどねw
PR
私も
私も全然、音源を上げられません。
というより今、動画でUPしたいのですが
どうしても妥協できるだけの演奏が出来ません(;´Д`)

先週、指の調子の良い時に撮ってしまえば
よかったと後悔してます。
punch URL 2007/08/25(Sat) 編集
無題
>punchさん
音源はあれですね、もうちょっと練習したら
もっといいのが録れるかもと思うと中々UPし辛いですね(つД`)
というより録音しようとすると何故か普段の1.5倍ミスしてしまいますw
落ち着けって話ですがw

punchさんの動画は色々と凝ってますからね~。
配置とかも(?)w
いつも楽しみにしておりますよ^^
RASH 2007/08/25(Sat) 編集
HIP HOPに反応
鎮座DOPENESSヤベェ!!!
5分半聴き入って完全ノックダウンでした。。

すごい人いっぱい居るんだなぁ…
もっとアンテナ張ってないとイカンイカン(´・ω・)
Insomnia URL 2007/08/26(Sun) 編集
無題
>Insomniaさん
おお!反応してくれて嬉しいですw
もう一つあるMCバトルの動画とか完全にいっちゃってますけど、
この独特な感じいいですよね^^
RASH 2007/08/26(Sun) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]