忍者ブログ

[PR]   2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにやるゲームはおもしろい   2007/08/09 (Thu)
今日はいっぱい練習するつもりだったのに
休憩中にパソコン見てたらこんなゲームが・・・。
ついついはまってしまって長い事遊んでしまいましたw
オンラインで他の人と遊べるゲームって「ちょっとおもしろいかも」って
思っちゃうとダメですね(;´▽`A

ゲームはスーパーファミコン(と少しだけPS)で止まっている僕ですが
PCで遊べるゲームは気軽に出来る感じが良いのかたまにやってたりします。
と言ってもこういうルールや操作の簡単なゲームばかりですけどw

こんな物覚えの悪い僕ですが、アメリカ軍が作った無料オンラインゲームの
America's ArmyっていうFPSゲームだけは何故か結構やりました。
これは本格的な感じのやつでしたが、なんかハマるとやばそうだったので
一通り楽しんで思い切ってアンインスコしました。
PC自体も結構高スペックが要求されるのでそれで断念っていう部分もありますがw

あ、今日はギターの話じゃなくてすいません^^;
I'm Alrightは、が、頑張ってますよ(汗
PR
無題
私は全然ゲームはしてませんね。最近。

私は、ギターの音源を上げるネタがないので
日常の日記で頑張ってます。(笑)

でも私のブログは日常の出来事等のブログなんですよ。
本当ですよ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/08/10(Fri) 編集
無題
>punchさん
そうだったんですか!
でもpunchさんのブログはほとんどの記事に
ギターの話題が入っていて楽しいですね^^
あとやはり毎日更新はすごいです^^;
書いているpunchさんは大変かもしれませんが
見ている僕は楽しいです(笑
RASH 2007/08/10(Fri) 編集

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]