忍者ブログ

[PR]   2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仏39   2007/06/14 (Thu)
現鳶職人Aさんが思った以上に難しいのでヌーノを練習。

大仏其の三十九:16針、縫うの?


休符にてんてこまい、さらにタタタ・ターで死亡確認。
キレイにブラッシングできません。
ピッキングハーモニクスも一箇所出ていない・・・。
休符入れるところはきっちり入れないとなんともグダグダになりますね(´_`;)
タタタ・ターはファンキーな曲でよく聴くような気がしますが、難しいですねぇ。
PR
無題
休符を途中で入れるフレーズは、ちゃんとやらないと
メリハリが付かなくなるので難しいですよね(-_-;)
その分、綺麗に出来るようになると嬉しいですけど。

もう課題曲へ進んでもOKなのでは(⌒‐⌒)
punch URL 2007/06/14(Thu) 編集
Re:無題
ニワトリのような首の動きで休符と戦ってましたw
ほんとに厄介です(´ヘ`;)

課題曲はすごく中途半端な形で最後まで(大仏だけですが)
弾けるような感じなのでなかなかUPし辛い感じですw
どうにか前半後半に分けてでもUP出来るように頑張ります^^
でも色々他のフレーズとかに手を出してしまって
なかなか最終課題曲の練習時間が回ってきませんです(;´▽`A
RASH   2007/06/15(Fri)  

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]