忍者ブログ

[PR]   2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閻魔33   2007/05/10 (Thu)
今日はスウィープを使ったフレーズをたっぷり練習したのに
なかなかいい感じのが録音出来ませんでした。ちょっと残念。
いい感じかなと思っても模範演奏と聴き比べると落ち込みますねw
もっとキレイに弾けるよう精進しますです。
そんなわけで全然違うのをエイッ!

閻魔其の三十三:しな~やかに飛ばして!

こんがりながらもどうにか・・・

そしていきなり関係ない話。
最近気付いて気になったんですが左右の指の長さが違うなぁと。
なんか左手の指の方が長いんです。
人差し指は約2mm、中指は約1mmほど右手の指より長いんです。
で、よく見てみると左手人差し指は第1関節と第2関節の間だけ
右手の指に比べて長くて、
中指は指の付け根から第2関節の間だけが右手の指より長いんです。
なんか意味があるのでしょうか、なかなか奇妙ですw
残念ながら薬指と小指はどこも同じ長さでしたが・・・。(本当に残念)
これはギターをやっているからなのでしょうかねぇ。
PR
無題
気にした事はなかったんですが、今比べたら
小指以外は、左手の方が若干長いです(⌒‐⌒)
でももう1cm位長くないと、問題解決になりません(笑)
punch URL 2007/05/12(Sat) 編集
Re:無題
薬指も伸びているとは羨ましいです^o^
小指は使う頻度が少ないから伸びにくいのでしょうか。
1cm伸びたら嬉しいですけど、片方だけ長すぎるのも
ちょっと変な気もしますねw
RASH   2007/05/12(Sat)  

■この記事にコメントする■
(プレビューはリアルタイムで反映されます ※要JavaScript)
(オリジナル絵文字はプレビュー時に画像で反映されませんが、
 投稿後はちゃんと画像に変換されます)

お名前
タイトル
文字色
URL
オリジナル絵文字
携帯絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
(↓設定しておくと後でコメント編集できます)
パスワード

     
この記事にトラックバックする:
 この記事へのトラックバック
新しい記事の方へ   過去の記事の方へ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

HOMEに戻る |
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]