忍者ブログ

[PR]   2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閻魔8、9、10   2007/04/17 (Tue)
今日も3つ~。

閻魔其の八:ペンタでGO!

何回も練習してたら訳分かんなくなってきました。

閻魔其の九:メジャーでGO!

GO!シリーズはどれも大変ですなぁ・・・

閻魔其の十:ポジション大移動

頑張って指おっぴろげましたw

それにしても音ひどっ!

・・・この後からは飛ばし飛ばしやっていくことにしよう。
あと大仏のほうもいったりとか。イエ~イとか言ってるし・・・
全然イエ~イじゃないよ・・・
PR
閻魔4、6、7   2007/04/16 (Mon)
地獄の4冊目がそろそろ出るらしいので正直このペースだとキツイっす。
でも出たらすぐ買っちゃいそう・・・
まだ1冊も制覇してないのに・・・いいんですか? いいんです!

とまぁこんな具合で心のカビラが邪魔するわけですが、
皆さんは4冊目出たらすぐ買いますか?
僕は2冊目3冊目は結構我慢してから買ったんですが
おそらく4冊目はすぐ買っちゃうと思いますw

では話の流れを無視して今日の音源を。

閻魔1、2、3、そして5   2007/04/15 (Sun)

なんか音源が容量的に忍者では厳しいと書いたんですが、僕の勘違いでした。
転送が1ファイルあたり500KBまでって書いてあり、録音したファイルを見ると
数MB・・・こりゃ全然じゃんってことでHPスペースまで借りたんですが、
僕が見ていたのはmp3にする前のwavファイルのサイズでして。
mp3にしたらビットレート128kbpsでも余裕じゃないですか・・・
もちろん地獄のように短いフレーズだからOKなわけですが。
容量も追加できるみたいなので当分はこれで十分そうです。
というわけでいきなり前言撤回で音源はブログに直接貼り付けることにしました。
もし今後長い曲とかやるようになったらサイズでかくなると思うので
そういう場合はHPの方にUPしていくという風にしようと思います。

で、早速先ほどリンクさせていただいたばかりのpunchさんのブログ
MP3フラッシュプレイヤーの貼付け方法の記事があったので、
参考にしながら地獄録って貼り付けてみました。

プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]