忍者ブログ

[PR]   2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仏7、8、9、そして・・・   2007/04/20 (Fri)
今日も大仏

大仏其の七:スキッパーくん

後半死亡。

大仏其の八:調子狂いますよ~・・・オレって空回り?

なんかパッとしない・・・

大仏其の九:休んでるヒマがあるなら休符を入れろ!

休符・・・手強い

ついでにちょっとストラトで音も録ってみたので
こっそりと続きに・・・
PR
大仏1、2、3、んでもって5   2007/04/19 (Thu)
イエ~イ(げっそり)
ちゃっかり大仏派になりきり音源投下。

大仏其の一:お前はそれでも右利きかぁ~!

最後ちょっと変な気も

大仏其の二:大人の階段クロマティック

間違えて覚えてたので気付いて良かった・・・

大仏其の三:私・・・ズレてもスゴいんです!

2小節目が少し速くなりすぎてるかもです

大仏其の五:グレート・バッキンガーくん

Q.Cするとこイマイチ音がはっきりしてなくて残念

「じゃぁ直せよ」 って感じですが。

4は最後が全然合わないのでもうちょっとかかりそうです。
6はちょっとドMになる必要がありそうです。
親指離してもまだきわどい・・・
てことで次回は其の七からになりそうです^^;
プロフィール
【名前】 RASH
突然ギターの魅力に取り憑かれ、
2006年1月にめでたくギター購入。
それ以来コツコツと練習に励む。
カテゴリー
最新トラックバック
    過去の記事
    RSS
    ブログ内検索
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © ROKUGEN, All Rights Reserved.
    忍者ブログ / [PR]